もう無理、、変形性股関節症~手術を決めるまで~

60歳まで手術せず、自力で骨を再生しましょうと言われていたけど今歩きたい!と思い手術を覚悟するまで

ん!点滴が痛い‼️


娘の会社の方がお守り、下さいました。
なんでもご自身の親の手術の時に守ってもらったからと…
ありがたい💓
心が落ち着かない日々ですがここまで来たらもう、進むしかないです☝️



なんたってもう貯血で400ml、200mlと採血もしましたし…
そういえば2回目の採血の後の点滴はすごく痛かった😢
もともと血管が出にくいので😅
「しびれてませんか?」って言ってくれるけど注射してる段階でもう痛いものだし
どこまで我慢するものかそれとも「痛い感じです」って言ったらどうなるの?
やっぱり注射も上手い、下手あるのかな?