もう無理、、変形性股関節症~手術を決めるまで~

60歳まで手術せず、自力で骨を再生しましょうと言われていたけど今歩きたい!と思い手術を覚悟するまで

恐怖のおばさん😱

この入院で困った事がありました。
4人部屋ですでに2人の方が入ってました。
ひとりは明日、退院とのこと…
もうひとりが問題だったのです。
挨拶もそこそこにマシンガントークが始まる😰
私もおしゃべりは嫌いじゃないけどねー
手術前の絶食の時におかし食べて自分の自慢話ばっかり😒
もうしんどいとカーテン閉めてると「ここは開けとくものよぉ〰️」と勝手に開けてくる😱
おまけにクリームだのオーガニックだのをすすめるすすめる😢


恐怖を感じた私を見て旦那が婦長さんに相談☝️
術後は部屋を変更してもらえる事に🙆


これで安心して療養できる😌
しかーし変更したのは隣の部屋❗
なんとおばさん、術後に覗きに来たぁ😱

私の後から入った人、ターゲットになってます😒
しゃべり声がずっと聞こえてくる〰️
入院してまで姑を看取った美談、聞きたくないんですけど👊