もう無理、、変形性股関節症~手術を決めるまで~

60歳まで手術せず、自力で骨を再生しましょうと言われていたけど今歩きたい!と思い手術を覚悟するまで

快便すぎて困る😣

手術、無事に終わりました🙆
12時に入って3時には麻酔から覚めました。
起きた時はよく寝た~って感じでしたが寒くてガタガタふるえてきました。
電気毛布かけてもらいました。
傷の痛みはなかったけど上向いて同じ姿勢がきつかった😰
術後6時間で何か食べてもいいと言うことでアンパンマンパン食べたけどパサつくのでのどが、つまりそうー
やっぱり塩むすび(コンビニ)が良かったな


眠れそうにないので睡眠剤飲んで正解⭕


朝食はベッドの上で🍞
ところが快便なのでもよおしてきてしまった😱
リハビリすむまではトイレはダメとのことで恥ずかしながらベッドでしました😅
もお〰️我慢できなかった😰
看護婦さんってすごい😂
嫌な顔せずに処理してくれて…