もう無理、、変形性股関節症~手術を決めるまで~

60歳まで手術せず、自力で骨を再生しましょうと言われていたけど今歩きたい!と思い手術を覚悟するまで

人工股関節置換術をやっぱりして良かった

術後6日目
リハビリも順調です。
今日は同室に新しく入って来られました。
2月に右股関節の手術をされ、あまりにも調子がいいので左もされるとのこと☝️
なんだか元気をもらえました✨


今回、思った事はやはり、患者も先生を選ぶべきだという事😌
現実、少ないですけど失敗もあるようです。
私は叔母が同じ手術をして◯◯先生なら間違いないと紹介してもらいました。



やっと明日はシャワーに入れるみたいです。
もう髪の毛がアウトです😱


娘がback numberのステッカーを貼ってくれました🙆
今日からお昼はこれを使ってトイレまで行きます☝️