もう無理、、変形性股関節症~手術を決めるまで~

60歳まで手術せず、自力で骨を再生しましょうと言われていたけど今歩きたい!と思い手術を覚悟するまで

リハビリは嘘をつかない

2日目の夜、腰がしんどくてベッドで一晩、のたうちまわる😰
傷は痛くないのに…


次の日からはリハビリ
足の長さをそろえるのに筋肉を、のばしてるから筋肉痛みたいになるのだとか😰
この時点では順調すぎると言ってもらえました😂
尿の管も外れ歩行器で自由にトイレに行けます


日曜日はリハビリがありません
なので院内を歩きました
スタスタと颯爽に歩く人がいて思わず声
かけてしまいました


腰の滑り症で手術されたそうです
その方はもう歩けない所まできていたそうです
2週間もするとあんなに良くなるんだと勇気をもらえました